子育てにゃんこ育て

我が子とネコとの暮らしを、旦那のイラストと共に綴る、新米ママの絵日記です。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/12/08(Wed) 08:43  プレゼントのお礼電話で…
母から、スーの2歳の誕生日プレゼントに三輪車が届きました。

デンマークwinther社のカッコイイ三輪車☆
0360.jpg

スーは目にした途端、「スーのブーブだー!」と、
大喜びでまたがって乗りました。


早速、母に電話してスーに電話を代わってみると、

初めは「ぉばあちゃん、あーがとー」と、わたし達に促されるままに話していたのが、気付いたら、

「すーちゃんね、ケーキたべたのー」
「はーしばーせーくるうたったのー」
「フーしたのー」
「2さい、なったのー」

と、先日の誕生日会での出来事をおばあちゃんに説明しているではないか…!

もう会話が成立するほどにしゃべれてしまうとは、、
子供の成長、おそるべし。
未分類 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://withbabyandcat.blog73.fc2.com/tb.php/238-cf78f59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
