子育てにゃんこ育て

我が子とネコとの暮らしを、旦那のイラストと共に綴る、新米ママの絵日記です。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2010/01/18(Mon) 01:27  お父さんだって、がんばれる☆
この週末は、ディープな週末でした。

金曜日、仕事が休みだったわたしは久しぶりにママ友CちゃんとKちゃんと、
Cちゃん宅で昼下がりの主婦トーク。

旦那くんの帰りが遅かったわたしとCちゃんは、
ひょんなきっかけから、
Kちゃん宅でKちゃんの旦那さんも含めて晩ご飯を食べることに。

のーんびりだらだらしているうちに、夜中12時をまわり、
帰ってきたわたしとCちゃんの旦那くんも合流し、
気づけば深夜2時。。。

スー、寒い中ごめんね、といいながらも、
ご近所万歳!と帰路についたわたしたち。


ベビ達もさぞかしぐったりだったのでしょうが、、
翌日もまたまた集まってしまったわたしたち。

今度は、お父さん達にベビ達を預かってもらって、
お母さんだけで日頃出来ない楽しいことをしよう作戦。

なんと久しぶりにカラオケに行ってしまいました!

「カラオケはスポーツだ!」と言いながら、
気づけば2時間以上も歌い続け、汗だくになり、完全にストレス発散!

「ベビ達、大丈夫かな?」なんて言いつつも、
「お父さん3人もいれば、なんとかなるでしょ!」と、
誰もお父さんに心配の連絡をすることもなく(すみません!)そのまま居酒屋へ♪

おいしい~沖縄料理とお酒に舌鼓をうっているうちに、
出かけてから驚きの5時間以上が経過。
0323.jpg

お父さんが集合保育(笑)をしていたCちゃん宅へ帰ってみると、
ベビ達みんなおりこうさんに待っていたのでした。

CちゃんのベビSくんはお母さんの顔を見るなり、
キャハハハ!!という笑い声とともに、全身で喜びを表現して大興奮していましたが、、
わが家のスーは、お父さんの腕の中で嬉しくも悲しくもない表情・・・
(眠かったのか?)

もうちょっと嬉しそうにしてよ~、、と思いつつ、、、
な~んだ、お父さん達だってがんばれるじゃない☆と思った1日でした。

結局、この日も2時過ぎまでだらだらしてしまい、
なんだかディープすぎる週末となったのでした。ちゃんちゃん♪
ある出来事(1歳~) | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://withbabyandcat.blog73.fc2.com/tb.php/201-b0b376af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
