子育てにゃんこ育て

我が子とネコとの暮らしを、旦那のイラストと共に綴る、新米ママの絵日記です。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/08/10(Mon) 21:43  家族ぐるみで☆
昨日は、児童館で仲良くなったご近所さんのCちゃんフーフと一緒に、
Kちゃんフーフのお宅で、ホームパーティ!

楽しい1日に、今日は余韻にひたりつつ、
なんだかぬぼ~っと過ごしてしまいました。。

みんなそれぞれ料理を持ち寄って、ワイワイ。
家が近いもんだから、お料理した鍋ごと、皿ごと持って行けちゃうし、
ご近所って、なんてステキ!

旦那くん含めて集まったのは初めてだったので、
初めはちょっとドキドキでしたが、、、

それぞれの旦那くんは、写真家、建築家、イラストレーターと、
ちょっとフツーじゃない(?)職業同士、気があったみたいで、
気付けば旦那くん同士もあっという間に仲良くなっていました。

たまたま縁あって児童館で仲良くなったKちゃん、Cちゃんですが、
お互い料理をすること、食べることが好きだったり、
旦那くんの職業的にもなんだか似ていて、不思議な感じ。

こうやって友人フーフ同士でホームパーティをするのは、
ちょっとした(いや、大きな?)夢だったので、
すっごく嬉しい~~~!

だいすきな人たちと「おいしいね~」と言いながら、
食卓を囲むのは、本当にしあわせ。

そして、食卓の下には、
思い思いの方向にうごめく、かわいいベイビー達!

0200.jpg


本当、どの子も我が子並にかわいかったなぁ。

3人のベイビーが、
これからどんな風に関わり合いながら成長していくのか・・・

たのしみです♪


スーが生まれていなければ、めぐりあえなかった、
こんなに素敵な出会い。

スーに感謝。
旦那くんに感謝。
Kちゃんフーフ、Cちゃんフーフに感謝です!

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
しあわせタイム | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://withbabyandcat.blog73.fc2.com/tb.php/158-b08bef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
