子育てにゃんこ育て

我が子とネコとの暮らしを、旦那のイラストと共に綴る、新米ママの絵日記です。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/07/26(Sun) 20:42  サングラスげーっと!
今日は会社の先輩2人が遊びに来てくれました。

1人は1児の男子のパパさんなので、
スーの扱いも手慣れたもの。

何度も抱っこしてもらって、
スーも彼の腕の中ですっかり落ち着いていました。

抱っこされながら、なんでも手を出したがるスーが目をつけたのは、
彼の胸元にさがっていたサングラス。

何度となくサングラスをげっとし、
しきりにぺろぺろ。

なんでサングラスなんだろう??

わたしも夜寝る前に眼鏡をかけてスーを抱っこしていたりすると、
必ずと言っていい程、眼鏡をひっぱられて取られる。。
そしてぺろぺろされる。。。

正面に向き合わず、自分と同じ方向を向かせて膝の上に乗せたりしていても、
なぜか後ろに手をまわして眼鏡をガッとひっぱるんですよね。。


そのサングラスをとられたパパさんのお宅でも、
ベビちゃんがお母さんの眼鏡をげっとして壊したそう。。


赤ちゃんにとって、眼鏡やサングラスって、
何がそんなに魅力的なのか、、わかりません。
0193.jpg
ある出来事(6~8ヶ月) | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://withbabyandcat.blog73.fc2.com/tb.php/151-7945bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
