子育てにゃんこ育て

我が子とネコとの暮らしを、旦那のイラストと共に綴る、新米ママの絵日記です。
--/--/--(--) --:--  スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
2009/07/11(Sat) 23:01  にゃんちゅうを・・キャッチ!
ズリバイのコツを完全につかんだスー。

自分がつかみたいもの、ぺろぺろしたいものめがけて、
どんどんぐいぐい進んで行く。

バウンサーやベッドにごろんではゴキゲンななめでも、
ズリバイさせると急に機嫌よくなったり。

自分の行きたいところへ自由に行ける楽しさを覚えたんだろう。


今日は、近くにごろんしていたにゃんちゅうめがけて、ズリズリ~。

初めは足に少しタッチするくらいだったのが、
そのうちつかみに入り、これまたガマンならなくなったにゃんちゅう。

0179.jpg
またスーの手を少しぱしっとはたき、少しかぷっと噛み、
そしてまた迷惑そう~に逃げて行きました。

スーがハイハイするようになったら、
にゃんちゅうのこと追っかけ回すようになるんだろうなぁ。

そのとき、にゃんちゅうがどんな反応を示すようになるのか、
今から楽しみです。
ある出来事(6~8ヶ月) | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://withbabyandcat.blog73.fc2.com/tb.php/140-e19161c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
